先輩花嫁の声

当日もウキウキでした♡

おかげさまで肌状態も良く、シェービング後のツルツルが快感でした!!
小顔になるメニューも当日入れていただきましたが、原村さんがおっしゃってたとおりキュッとひきしまり、当日もウキウキでしたよ♡♡

安江さんとはお料理話もとても楽しくさせていただきました。
冬瓜の煮物はあれから2回作り、ゴーヤの煮物にも初挑戦しました。
お葉書にも主婦の鏡のようだ、と書いていただき恐縮でしたがとても嬉しかったですしこれからも頑張ろうと思えました(*^ω^*)

丁寧なカウンセリングで安心しましたし、部屋に入ったら「happy wedding 」とボードにメッセージがあり嬉しかったのを覚えています(´▽`*)

施術中も説明がその都度きちんとあり、何をしているのかよく分かったので安心してうけることができました。
私が生理中だったり冷え性で足が冷たかったのですが、原村さんがサッと迅速に対応してくださり助かりました。
安江さんにもお話を色々していただき、施術中も楽しく過ごせました。
担当していただいたお2人に感謝しています。
お2人のおかげで、当日はゲストの方々から「キレイな肌だね」というお言葉をかけてもらえました。

これからもキレイでいたいと思いましたし、時々は自分へのご褒美として(笑)、また施術していただきたいと思っております。
Fabriceにして本当に良かったです!!!!
ありがとうございました。







問い合わせはこちら Fabrice 松坂屋名古屋店南館6F[営業時間]10:00〜20:00 ホームページを見たとお伝えください[TEL]052-262-3133 CURES ラシック栄B1F[営業時間]11:00〜21:00 [TEL]052-259-6258