先輩花嫁の声

当日は今までで一番お肌の状態が良く大満足です!



仕事が忙しく、挙式に向けてゆっくりエステやお肌のメンテナンスに行けずにいましたsweat01
でも一生に一度の日なので、どこかないか調べた所、2日前にも関わらずでちょうどいいコースが予約できましたhappy01

立地もお値段もメニューも魅力的でした!

当日の肌状態は、とってもツルツルできめ細かく見え、肌も明るくなりよりドレスやジュエリーが映えましたshine
普段うなじや背中のお手入れができていなかったですが、今回初めて経験し、やみつきになりそうですup

シェービングと聞くだけで正直不安もありました。
私自身、肌が敏感なので初めて行くサロンも大丈夫かな・・・思いましたが
とても楽しく話をしながらあっという間に過ぎましたhappy01

当日は今までで一番お肌の状態が良く大満足ですsign03

記事URL

式を楽しむことができました!!

きかっけは、手軽に体験ができたこと、またその時にスタッフの方がいろいろアドバイスをしてくださったので、「こちらでシェービングをお願いしたい!」と思いましたhappy01

当日の肌状態はシェービングのおかげで調子が良かったですnote

人生に一度の結婚式のためにアドバイスやキレイになるお手伝いをしていただけて、こちらに頼んでよかったと思っています!!
おかげで式を楽しむことができましたheart04

記事URL

沢山お話をさせていただいたので、リラックスできました♪

ネットでシェービングの評価がよかったので、こちらを選びました!

挙式当日の肌状態はとても良かったですshine
肌色も明るくなっていました!

エステのほうも気持ちが良くて、寝てしまいましたsign03
あと沢山お話もさせていただいたので、リラックスできました。

仕上がりも満足です!
また機会がありましたら利用したいです、ありがとうございましたhappy01


記事URL

当日もウキウキでした♡

おかげさまで肌状態も良く、シェービング後のツルツルが快感でした!!
小顔になるメニューも当日入れていただきましたが、原村さんがおっしゃってたとおりキュッとひきしまり、当日もウキウキでしたよ♡♡

安江さんとはお料理話もとても楽しくさせていただきました。
冬瓜の煮物はあれから2回作り、ゴーヤの煮物にも初挑戦しました。
お葉書にも主婦の鏡のようだ、と書いていただき恐縮でしたがとても嬉しかったですしこれからも頑張ろうと思えました(*^ω^*)

丁寧なカウンセリングで安心しましたし、部屋に入ったら「happy wedding 」とボードにメッセージがあり嬉しかったのを覚えています(´▽`*)

施術中も説明がその都度きちんとあり、何をしているのかよく分かったので安心してうけることができました。
私が生理中だったり冷え性で足が冷たかったのですが、原村さんがサッと迅速に対応してくださり助かりました。
安江さんにもお話を色々していただき、施術中も楽しく過ごせました。
担当していただいたお2人に感謝しています。
お2人のおかげで、当日はゲストの方々から「キレイな肌だね」というお言葉をかけてもらえました。

これからもキレイでいたいと思いましたし、時々は自分へのご褒美として(笑)、また施術していただきたいと思っております。
Fabriceにして本当に良かったです!!!!
ありがとうございました。





記事URL

ブライダルエステも安心してお願いしました!

前撮りでもお世話になり、優しいシェービングと綺麗な仕上がりがとても良かったので、
ブライダルエステも安心してお願いしましたshine

フェイシャルや背中の美白を特に意識し、計画を立てていただきました。
気にしていた背中も回数を重ねることで綺麗になり、助かりました。
毎回、気持ち良くて寝てしまいましたが、忙しい時期に貴重な癒しの時間となりましたheart04


丁寧に施術していただいたおかけで、一番良い肌の状態で結婚式当日を
迎えることが出来ましたsign03
夜の二次会まで、綺麗なままで過ごせました。ありがとうございましたnote


記事URL

問い合わせはこちら Fabrice 松坂屋名古屋店南館6F[営業時間]10:00〜20:00 ホームページを見たとお伝えください[TEL]052-262-3133 CURES ラシック栄B1F[営業時間]11:00〜21:00 [TEL]052-259-6258